TIMBERLAND VIBRAM100HONEY

 

20年ぐらい前に買って、ずっと履かずに保管していたというこちらのティンバーランドのブーツ。

内側見たら、MADE IN USAの文字が。今は何処で生産してるんでしょう??

多分アジア圏だと思いますけど、やっぱりアメリカ製だと嬉しくなっちゃいますね。

 

 

長期の保管が影響してか、パックリとソールが剥がれてしまってます。

見た目のイメージも一新したいとの事で、ソール交換する事になりました。

仕上がりはこんな感じです。

 

 

お選び頂いたのはビブラム#100のハニー。

元々はセメンテッド製法でしたが、ミッドソールでマッケイ縫いをかけてますのでオリジナルよりグレードアップしております。

また、今回は軽量化する為にミッドソールにスポンジ素材を使用してますので、オリジナルより随分と履き易くなりました。

是非これからガシガシ履いて下さいね。

ご依頼ありがとうございました!

 

清水


遠方にお住まいで当店に来店できない方の靴磨き・靴修理も宅配で承ります


作業風景や修理事例などをブログの他にも インスタグラム で掲載しています。 良かったらいいね&フォローお願いいたします!


愛知県・静岡県でRedWingレッドウィングやチペワ・ウエスコなどのUSワークブーツのソール交換・修理なら

靴修理RADIANラジアン

440-0893 愛知県豊橋市札木町106-1

TEL : 0532-52-2868

MAIL : info@radian-mail.com

RADIANへのお問合せ電話はコチラ