CROCKETT&JONES AUDLEY RESOLE

 

このところ台風続きで嫌になってしまいますが、気温の方は随分と過ごし易くなってきましたね。

そうなってくると足元も衣替えという事で、そろそろブーツを引っ張り出そうかなと思ってます。

店頭でもブーツのメンテナンスでお預かりする事が増えてきたような。

ソール交換はこれから混みあってきますので、ご検討中の方は是非お早めに!

 

さて、今日はこちらのソール交換をご紹介。

 

 

クロケット&ジョーンズのストレートチップ「オードリー」のソール交換をご依頼頂きました。

クロケットといえばオードリー!っていう感じの人気モデルですね。

クロケットは今でこそブランドとしての認知度は高いですが、元々は様々な一流ブランドの生産を請け負ってきたファクトリーとしての実績があります。なので品質も折り紙付きな訳です。

 

 

元と同じくレザーソールで交換です。

ビフォー写真撮り忘れちゃいましたが、リペアを重ねて結構履き込まれている状態だったので、だいぶシャキッと復活しましたね!

是非またご愛用下さい。

ご依頼ありがとうございました!

 

清水

 

今回の修理

ソール交換(レザーソール)¥16,000+TAX~

 


遠方にお住まいで当店に来店できない方の靴磨き・靴修理も宅配で承ります


作業風景や修理事例などをブログの他にも インスタグラム で掲載しています。 良かったらいいね&フォローお願いいたします!


愛知県・静岡県でRedWingレッドウィングやチペワ・ウエスコなどのUSワークブーツのソール交換・修理なら

靴修理RADIANラジアン

440-0893 愛知県豊橋市札木町106-1

TEL : 0532-52-2868

MAIL : info@radian-mail.com