RED WING BECKMAN VIBRAM705

 

昨日今日と、豊橋市では豊橋祭りが開催されてます。

ラジアンの周辺でも色々とイベントが開催されてるので、朝から人通りが多く賑わっております。

気持ちの良い天気で祭り日和ですね!あー、昼からビール飲んで楽しみたいもんです。。。

 

さて、今日はこちらの修理をご紹介。

 

加水分解でソールがボロボロになってしまったレッドウイングのベックマン。

このブログでも何度も紹介しているのでお馴染みの症状ですかね。

 

今回はあまり雰囲気を変えずにちょっとだけカスタムをご希望でしたので、ビブラム705でソール交換させて頂きました。

 

 

オリジナルと同じハーフソール仕様ですが、凹凸はなくフラットなビブラム705。

少しですが厚みも増し、ボリュームアップしましたね!

加水分解してしまう心配もないので、これでまたガシガシ履いて頂けます。

 

ご依頼ありがとうございました!

清水

 

今回の修理

ソール交換(VIBRAM705)¥16,500+TAX

 


遠方にお住まいで当店に来店できない方の靴磨き・靴修理も宅配で承ります


作業風景や修理事例などをブログの他にも インスタグラム で掲載しています。 良かったらいいね&フォローお願いいたします!


愛知県・静岡県でRedWingレッドウィングやチペワ・ウエスコなどのUSワークブーツのソール交換・修理なら

靴修理RADIANラジアン

440-0893 愛知県豊橋市札木町106-1

TEL : 0532-52-2868

MAIL : info@radian-mail.com