TANINO CRISCI

遠く北海道からお送り頂いたこちらの靴。

今は無きタニノクリスチーのセミブローグ。レディースサイズの物ですね!

 

 

タニノクリスチーは2011年に廃業してしまいましたが、今でも靴好きの方から愛されている名靴です。

この靴も細部まで丁寧に仕上げられていて、とても魅力的。

クラシックなデザインのレディース靴は、靴好きの男からすると堪らないですね!

 

こちらは新品のまま保管してあったようで、貴重なデッドストックです。

久し振りに出して靴磨きしたら、ヒールのラバー部分が劣化でボロボロになってしまったようです。

今回はこのゴム部分の交換と、補強のハーフラバーソールをご依頼頂きました。

 

 

こういう貴重な靴を作業させて頂く際は、特に気が引き締まります。

元の雰囲気を壊さない様に、丁寧に。

これで気兼ねなく履けるようになったかと思います。


ご依頼ありがとうございました!

 

清水



遠方にお住まいで当店に来店できない方の靴磨き・靴修理も宅配で承ります


作業風景や修理事例などをブログの他にも インスタグラム で掲載しています。 良かったらいいね&フォローお願いいたします!


愛知県・静岡県でRedWingレッドウィングやチペワ・ウエスコなどのUSワークブーツのソール交換・修理なら

靴修理RADIANラジアン

440-0893 愛知県豊橋市札木町106-1

TEL : 0532-52-2868

MAIL : info@radian-mail.com

RADIANへのお問合せ電話はコチラ