REDWING BECKMAN VIBRAM700

最近、当店のYOU TUBEをご覧頂いてご来店頂くケースがとても増えております。ありがとうございます!

その中でも多いのはレッドウイングのソール交換依頼。

やっぱりレッドウイングはどの世代の男性にも浸透してるなー、と再確認しております。凄いブランドですね。

私も中1か中2ぐらいの時に親にねだって最初に買ってもらったブーツはレッドウイング。

と言いたいところですが、レッドウイングは高価だったのでアイリッシュセッターに似たホーキンスのブーツでした。。。

兄貴のお下がりでレッドウイングのセッター履いてた同級生が羨ましかった記憶がありますねー。

 

さて、今日はベックマンのソール交換のご紹介です。

 

こちらのベックマンはソールが加水分解している訳ではないのですが、バイクに乗る時にレザー部分が削れてしまうのでビブラム700に変えたいというご依頼でした。

 

 

仕上がりはこんな感じです。

保護したい部分はしっかり保護出来ていて、それでいて見た目の雰囲気はオリジナルを損なわない良い仕上がりになりました。

用途に合わせたカスタムもワークブーツの醍醐味ですね!

ご依頼ありがとうございました!

 

清水

 

今回の修理 ソール交換 ビブラム700 ¥17,000+TAX



遠方にお住まいで当店に来店できない方の靴磨き・靴修理も宅配で承ります


作業風景や修理事例などをブログの他にも インスタグラム で掲載しています。 良かったらいいね&フォローお願いいたします!


愛知県・静岡県でRedWingレッドウィングやチペワ・ウエスコなどのUSワークブーツのソール交換・修理なら

靴修理RADIANラジアン

440-0893 愛知県豊橋市札木町106-1

TEL : 0532-52-2868

MAIL : info@radian-mail.com