JOHN LOBB WILLIAM2


ジョンロブのダブルモンク、ウィリアム2をお預かりさせて頂きました。

 

何故か当店でお預かりするジョンロブは、ウィリアム率がとても高い気がします。

たまたまなんでしょうけど、ジョンロブの中でもウィリアムは人気があるようですね。やっぱり皆さん履き易い靴が好きなようです。

 

 

今回はトップリフトの交換でお預かりさせて頂きました。

つま先は元々トゥスチールで補強してありましたので、トップリフトが交換時期に達してもつま先は問題無しの状態。

これがもしトゥスチール無しで履き込んでいたとしたら、おそらくつま先の補修も必要だったと思います。

そう考えると、やっぱりトゥスチールは履き下ろす前に付けておくと安心ですね!

 

ご依頼ありがとうございました!

清水

 

今回の修理 トップリフト交換(ダブテイル) ¥4,500+TAX



遠方にお住まいで当店に来店できない方の靴磨き・靴修理も宅配で承ります


作業風景や修理事例などをブログの他にも インスタグラム で掲載しています。 良かったらいいね&フォローお願いいたします!


愛知県・静岡県でRedWingレッドウィングやチペワ・ウエスコなどのUSワークブーツのソール交換・修理なら

靴修理RADIANラジアン

440-0893 愛知県豊橋市札木町106-1

TEL : 0532-52-2868

MAIL : info@radian-mail.com