TRICKER’S VIBRAM2060

トリッカーズといえばこれ、シーシェイドのカントリーブーツ。

レザーの色や種類、モデルが多過ぎて、もはやどれがオリジナルなのか分からなくなってますが、確かこのシーシェイドという色がオリジナルだった気がします。(間違ってたらごめんなさい。)

 

最近新品でお預かりする事も多いトリッカーズ、また人気が再燃してる感じがしますね。先日はコードバンのカントリーブーツという珍しいモデルもお預かりしました!

私個人もトリッカーズ愛用者なのですが、今回紹介するトリッカーズは個人的オススメカスタムです。

 

 

元々のレザーソール仕様から、ビブラム2060という軽量でクッション性に優れたソールに交換しました。

 

これ、見た目の変化もさる事ながら、履き心地が素晴らしく良いんです。

自分もこの仕様にカスタムしたトリッカーズを履いてるんですけど、かなり楽なので結構ヘビーに履いてます。

見た目の印象も、軽快と言うかカジュアルになるので、良い意味でラフに使えて良いですよ。

重さや硬さが気になって、あまり履かずに保管しているトリッカーズが手元にある人は結構多いと思います。

そんな方にオススメのカスタムです!


ご依頼ありがとうございました!

清水

 


遠方にお住まいで当店に来店できない方の靴磨き・靴修理も宅配で承ります


作業風景や修理事例などをブログの他にも インスタグラム で掲載しています。 良かったらいいね&フォローお願いいたします!


愛知県・静岡県でRedWingレッドウィングやチペワ・ウエスコなどのUSワークブーツのソール交換・修理なら

靴修理RADIANラジアン

440-0893 愛知県豊橋市札木町106-1

TEL : 0532-52-2868

MAIL : info@radian-mail.com

RADIANへのお問合せ電話はコチラ