WHITE’S SMOKEJUMPER

最近、ブーツの修理依頼が続いております。

まあ当店では年中ワークブーツのご依頼は多いのですが、今年はYouTubeをご覧頂いて、夏の間にカスタムしておこう!とお持ち込み頂く事が多い気がします。ありがたい限りです!

 

特にソール交換の場合は通常納期で3~4週間頂きますので、ソールカスタムをご検討頂いている方は、夏の間にご依頼頂ければ秋口にはお渡し出来ます。

是非ご相談下さい!

 

さて、今日はこちらのホワイツの修理をご紹介。

 

見たところヒールのゴムは殆ど擦り減っておらず交換するには早い状態でしたが、どうやら所有している他のホワイツよりもカカトが高い気がするとの事で、低くして欲しいとのご依頼でした。

この場合トップリフト自体を薄い物に交換して低くする事も出来ますが、今回は革積み上げを抜いて調整し、元と同じビブラム100ヒールで仕上げました。

 

パッと見た印象は変わりませんが、低くした事によりバランスが良くなり、履き心地も向上しているかと思います。

勿論、他の靴でもヒールを低くしたり、高くしたりする事は可能です。

お気軽にご相談下さい!

 

ご依頼ありがとうございました!

清水


遠方にお住まいで当店に来店できない方の靴磨き・靴修理も宅配で承ります


作業風景や修理事例などをブログの他にも インスタグラム で掲載しています。 良かったらいいね&フォローお願いいたします!


愛知県・静岡県でRedWingレッドウィングやチペワ・ウエスコなどのUSワークブーツのソール交換・修理なら

靴修理RADIANラジアン

440-0893 愛知県豊橋市札木町106-1

TEL : 0532-52-2868

MAIL : info@radian-mail.com

RADIANへのお問合せ電話はコチラ