REDWING 9268 VIBRAM2021

最近また増えてきたエンジニアブーツのリペア。

元と同じソールではなく、別のソールでカスタムするケースが多いのですが、今日はこちらのカスタムをご紹介。

茶芯のクローンダイクレザーを使用したエンジニアブーツの9268。

こちらをビブラム2021でソール交換しました。

ヒールがあるタイプの純正ソールから、こういったワンピースタイプのフラットなソールに変えると、見た目も履き心地も劇的に変化します。

今回は2021のサンドベージュを使用しておりますが、これをブラックやブラウンに変えるとまた違った雰囲気になりますしね。

 

 

履き心地良くしたいけど見た目の変化は出来るだけ抑えたいって方は、こんな感じでアッパーと同色系のソールがオススメですよ!

ご依頼ありがとうございました!

清水


遠方にお住まいで当店に来店できない方の靴磨き・靴修理も宅配で承ります


作業風景や修理事例などをブログの他にも インスタグラム で掲載しています。 良かったらいいね&フォローお願いいたします!


愛知県・静岡県でRedWingレッドウィングやチペワ・ウエスコなどのUSワークブーツのソール交換・修理なら

靴修理RADIANラジアン

440-0893 愛知県豊橋市札木町106-1

TEL : 0532-52-2868

MAIL : info@radian-mail.com