TIMBERLAND VIBRAM148

最近ご相談頂くことが増えたような気がするティンバーランドのブーツ。

セメンテッド製法の物が多いので、どうしても長年履いていると経年による接着剤の劣化で、ソールが剥がれてしまうケースがあるようです。

その修理のご相談が一番多いのですが、今回は修理ではなくソールカスタムのご依頼。

ダナーライトのようにしたい!とご依頼頂きました!


どうでしょう?なかなか雰囲気良く仕上がりました!

ダナーライトに使用されているビブラム148ソールを使用し、スポンジでミッドソールを作ってばっちりダナーライト仕様にしております。

また、今回は製法もブラックラピドと呼ばれる製法に変更しておりますので、より頑丈に生まれ変わりました。

次回以降はアウトソールのみの交換で対応出来ますので、これでまた当面の間ガシガシ履いて頂けます!

ご依頼ありがとうございました!

清水


遠方にお住まいで当店に来店できない方の靴磨き・靴修理も宅配で承ります


作業風景や修理事例などをブログの他にも インスタグラム で掲載しています。 良かったらいいね&フォローお願いいたします!


愛知県・静岡県でRedWingレッドウィングやチペワ・ウエスコなどのUSワークブーツのソール交換・修理なら

靴修理RADIANラジアン

440-0893 愛知県豊橋市札木町106-1

TEL : 0532-52-2868

MAIL : info@radian-mail.com

RADIANへのお問合せ電話はコチラ