REDWING 708 VIBRAM100

レッドウイングの708をビブラム100でソール交換させて頂きました。

708は何年か前に復刻でも出てましたが、これはオリジナル。

1950年代から販売されていたロングセラーで、アイリッシュセッターよりも少しシャープに見えて格好良いんですよね。

復刻で出た時、買おうかどうか悩んだ記憶があります。。。

 

元々はクレープソールですが、ご要望によりダブルミッドにビブラム100ハニーでカスタムする事に。。

サイドは色を入れずに削りっぱなしで。

アッパーの雰囲気にマッチして良い感じに仕上がったと思います!

ご依頼ありがとうございました!

 

清水

新型コロナウイルスの感染拡大防止の政府・愛知県の緊急事態宣言に伴い、5/16(土)から5/28(木)まで店頭での営業を臨時の休業とさせていただきます。


現在、当店に靴の修理をご依頼いただいておりますお客様におかれましては、期間中引き取りのみ対応させていただく予定です。

お店は休業いたしますが、従業員が交代制で引き続き作業は引き続き進めさせていただきます。宅配修理でご依頼のお客様の靴は完成次第発送させていただく予定となっております。


遠方にお住まいで当店に来店できない方の靴磨き・靴修理も宅配で承ります



愛知県・静岡県でRedWingレッドウィングやチペワ・ウエスコなどのUSワークブーツのソール交換・修理なら

靴修理RADIANラジアン

440-0893 愛知県豊橋市札木町106-1

TEL : 0532-52-2868