梅雨のジメジメした日がしばらく続いていますね。
個人的には雨は好きなのですが、ここまで雨の日が続くのはきついですね。
履ける靴も限られてきますしね、、
とはいえ天気は変えられないので、夏に向けて履きたい靴や服を買ったりして夏が来る楽しみを増やそうと思います。
さて、今回はブーツのシャフトカットのご紹介をさせていただきます。
こちらのホワイツのブーツをオックスフォード丈までカットさせていただきました。
履き口も切りっぱなしの仕上げですので、元のパイピング仕上げより価格が抑えられ、雰囲気も軽くなるので印象もかなり変わりますね。
元々のブーツタイプも言うまでもなくかっこいいですが、長く履いて少し飽きが来たり、雰囲気を変えたいなと思った時にこういったアレンジもいいですね。
これからの季節に活躍してくれそうです。
ご依頼ありがとうございました。
辻岡
遠方にお住まいで当店に来店できない方の靴磨き・靴修理も宅配で承ります
愛知県・静岡県でRedWingレッドウィングやチペワ・ウエスコなどのUSワークブーツのソール交換・修理なら
靴修理RADIANラジアン
豊橋本店
440-0893 愛知県豊橋市札木町106-1
TEL : 0532-52-2868
MAIL : info@radian-mail.com
名古屋店 2020/11月OPEN
460-0011 愛知県名古屋市中区大須1丁目16-33 1F
TEL 052-253-5688
MAIL : info@radian-mail.com