OLD PORT MOCCASIN RESOLE

OLD PORT MOCCASIN ソール交換

ブログをご覧の皆様こんにちは。名古屋店の清水です。

 

早速ですが、本日はオールドポートモカシンのビットローファーのソール交換をご紹介。

ローファー専業として創業したアメリカ発のこちらのブランド。

実は前職時代に取り扱っていたブランドで、当時販売させて頂いたお客様から修理のご依頼でした。

自分で販売させて頂いた靴を、自分で修理するというのも不思議な感じですが、大変ありがたい事です!

 

大分履き込んで頂いて、ソールは摩耗しパックリと開いてしまっています。

ソールがこのような状態になると、直せないと思って諦めてしまう方も結構多いようですが、アッパーはまだまだ問題ないのでソールを変えれば生き返ります!

今回は元に近い雰囲気でソール交換させて頂きました。

仕上がりはこちら↓

元々はマッケイ製法で作られていますが、ブラックラピドという製法にアップグレードして交換させて頂きました。

仕上げにアッパーを磨けば完成。これでまたしばらくご愛用頂けますね!

 

最近気温が上がってきた関係か、これから活躍するローファーの修理のご依頼が増えてきました。

是非お気軽にご相談下さい。

 

ご依頼ありがとうございました!

清水

 

遠方にお住まいで当店に来店できない方の靴磨き・靴修理も宅配で承ります


LINEからのお問合せも可能です。お気軽にご利用ください


愛知県・静岡県でRedWingレッドウィングやチペワ・ウエスコなどのUSワークブーツのソール交換・修理ならレッドウィング修理専門店の

靴修理RADIANラジアン
https://572958.com

豊橋本店
440-0893 愛知県豊橋市札木町106-1
TEL : 0532-52-2868
MAIL : info@radian-mail.com
月曜定休

名古屋店
460-0011 愛知県名古屋市中区大須1丁目16-33 1F
TEL 052-253-5688
MAIL : info-nagoya@radian-mail.com
水木定休

RADIANへのお問合せ電話はコチラ