ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
靴修理ラジアン名古屋店の梅嵜です。
今回は靴の染め替えのご依頼をいただきましたので、ご紹介させていただきます。
ご依頼いただいた靴はこちら(作業直前の写真で申し訳ありません……)!
履いているうちに左足の塗装が剥がれてしまったとのことでした。
多少の色落ちであれば靴クリームなどで補色することもできますが、今回は色の差が目立つ状態でしたので染料による染め替えをご提案させていただきました。
染め替え後の画像がこちら!
両足とも違和感なく染め替える事ができたかと思います。
部分的な色抜けなどは靴磨き(¥1,200+税〜)で多少カバーできる場合がありますので、色落ちにお悩みの方はお気軽にお問い合わせください。
ご依頼ありがとうございました!
靴修理ラジアン名古屋店 梅嵜
遠方にお住まいで当店に来店できない方の靴磨き・靴修理も承ります
愛知県名古屋市や豊橋市・静岡県でレッドウィングのソール交換・修理なら
靴修理RADIANラジアン
豊橋本店
440-0893 愛知県豊橋市札木町106-1
TEL : 0532-52-2868
MAIL : info@radian-mail.com
名古屋大須店
460-0011 愛知県名古屋市中区大須1丁目16-33 1F
TEL 052-253-5688
MAIL : info@radian-mail.com