REDWING 8071 VIBRAM4014

ブログをご覧の皆様こんにちは。名古屋店の清水です。

 

噂にはなっていましたが、レッドウイングのベックマン(フェザーストーンのタイプ)の廃盤が本決まりのようですね。。。

現在のレッドウイングのアイコン的モデルだと勝手に思ってたのでびっくりですが、新たなベックマンが発売される予定はあるそうです。

という事は、ベックマン自体が廃盤ではなくフェザーストーンレザーが無くなるという事でしょうか。

どちらにしても、フェザーストーンのベックマンは今後入手が難しくなるでしょうし、お持ちの方はしっかりメンテナンスして履いてやって下さい!

ソールの交換や修理、メンテナンスの際はお気軽にご相談下さい!

 

さて、今日はこちらのレッドウイングのソールカスタムをご紹介します。

 

こちらは現在は販売されていない品番8071。

先芯が入っていないフラットボックス仕様のオックスフォードです。

あまり履かれていない状態でしたが、履き心地と雰囲気を変えたいとの事でビブラム4014にソール交換しました。

 

 

このタイプの短靴だと、定番のクラシックオックスフォードが思い浮かびますが、それとはまた違った雰囲気に仕上がりました。

クラシックオックスフォードよりもスマートですね!

 

ご依頼ありがとうございました! 

 

清水

 

遠方にお住まいで当店に来店できない方の靴磨き・靴修理も承ります



愛知県名古屋市や豊橋市・静岡県でレッドウィングのソール交換・修理なら

靴修理RADIANラジアン

豊橋本店
440-0893 愛知県豊橋市札木町106-1
TEL : 0532-52-2868
MAIL : info@radian-mail.com

名古屋大須店
460-0011 愛知県名古屋市中区大須1丁目16-33 1F
TEL 052-253-5688
MAIL : info@radian-mail.com

RADIANへのお問合せ電話はコチラ