ブログをご覧の皆様こんにちは。
名古屋・大須のブーツリペアショップRADIANの清水です。
本日より通常営業しております!
GW中に買った靴や引っ張り出してきた靴の修理・メンテナンス、お気軽にご相談下さい!
さて、今日はドクターマーチンのソール交換・カスタムのご紹介です。
こちらのサイドゴアブーツ、写真の通りつま先が局地的に減っている状態で、ウェルトまで達してしまっています!
おそらくバイクに乗られてるお客様かと思いますが、このままだとウェルトも通り越してアッパーに達してしまい、致命的なダメージになってしまう可能性が。。。
しっかり作られている靴であれば、アッパーに致命的なダメージが無ければ基本的にソールは修理可能なので、アッパーに達する前に修理してあげましょう!
今回は、ウェルトから交換してビブラム2021で修理させて頂きました。
アウトステッチはあえて白で!
軽量になって、より履きやすくなったのではないでしょうか。
ご依頼ありがとうございました!
名古屋の皆様の靴修理・ブーツ修理のお問合せご相談、名古屋大須のブーツリペショップRADIANでお待ちしております。
清水
遠方にお住まいで当店に来店できない方の靴磨き・靴修理も承ります
愛知県名古屋市や豊橋市・静岡県でレッドウィングのソール交換・修理なら
靴修理RADIANラジアン
豊橋本店
440-0893 愛知県豊橋市札木町106-1
TEL : 0532-52-2868
MAIL : info@radian-mail.com
名古屋大須店
460-0011 愛知県名古屋市中区大須1丁目16-33 1F
TEL 052-253-5688
MAIL : info@radian-mail.com