宅配で修理する場合

靴修理ラジアンでは店頭での受付以外でも、全国から宅配での修理も承っています。

以下の手順で自宅にいながら簡単に靴職人の本格靴修理が可能です

ぜひとも当店の宅配修理をご利用ください


①修理希望の靴を当店まで発送下さい

お名前、ご住所、電話番号、ご希望の修理内容を明記の上、当店までお送り下さい。
お客様の靴が当店まで届き次第、靴を診断させて頂きご希望の修理内容をご確認させて頂きます。

連絡の取りやす電話番号・時間帯を記入お願いいたします。メールでの連絡をご希望の方はメールアドレスのご記入お願いいたします。


事前見積もりご希望のお客様
電話やメールでのご質問・お問い合わせも承っています。
事前に修理したい靴の画像をスマホでパシャりと撮影してメールで送って頂くと、よりスムーズなお取り引きが出来るかと思います。

 

お客様よりの発送に際しての注意点
依頼品はダンボール箱などの丈夫な箱に入れてご発送ください。
靴修理依頼品の運送中による破損や傷については保証いたしかねます。

靴の中敷きやシューキーパーは修理中に破損の可能性があるため、予めご自身で保管していただきますようお願いいたします。

修理品には同梱せずご自身での保管お願い致します。


②お客様の靴が当店に届いたら、こちらからご連絡いたします

修理完了後、お客様のもとへ靴を発送する前にも再度ご連絡いたします。


③修理代金のお支払い方法

修理代金のお支払いは、前払いのオンラインチェック(クレジットカード)もしくは銀行振込、後払いの現金代金引換にてお願いしております

ご希望のお支払い方法をお伝えください


③-1  オンラインチェック支払いご希望の場合

当店では、Squre社の電子請求サービスを利用しています。

当店からお客様のメールアドレス宛に、電子請求書を発行致します。支払い期限内に、メールに記載のアドレスにアクセスしてクレジットカードにてお支払いお願い致します。

③-2  現金代金引換ご希望の場合
修理完了後、代金引換着払い発送させていただきます。代引手数料と送料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。

代引手数料:1万円以下 300円・1万円以上~3万円未満 400円・3万円以上 500円
(※料金はすべて税抜きです。)

③-3  銀行振込ご希望の場合

当店の銀行口座 三菱東京銀行へ振込でお支払いが可能です。


 

靴修理RADIAN

440-0893 愛知県豊橋市札木町106-1

TEL : 0532-52-2868

MAIL : info@radian-mail.com